FXチャート分析記録帳(為替・仮想通貨)

主に為替取引のFXチャート分析を日々記録していきます。仮想通貨取引もまだ日が浅いですが開始しています。そのため仮想通貨FXのチャート分析も行っていきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

国内で取引コストが最も低いDMMFX

今回は為替取引の会社の特徴を解析していきたいと思います。 現在日本国内で最も取引コストが安いとされている会社が「DMMFX」です。このDMMFXの特徴について今回はご説明させて頂きます。 DMMFXの特徴 1)取引コストが安い この特徴がDMMFXを選ぶ一番のメリ…

日米首脳会談終えた週末、ドル円は高値を更新

日米首脳会談を終えた金曜日、この日もドル円は朝から大きく上昇をみせます。日本時間10時には今年2月21日からの上値抵抗線である107.6円台に接触し再び反発されてしまいました。しかし4月21日に以降する頃、ドル円は再び上値抵抗線に接触、遂に2月中盤から…

日米首脳会談終えて、ドル高ムード継続

ドル円は前日までの上値抵抗線を突破し、上昇ムードが漂っています。本日4月19日の早朝まで行われた日経首脳会談では円安に対する言及は特に無く、無事に会談を終えたといえるでしょう。本日のUSD/JPYのチャートを分析を行っていきます。 4/13からの上値…

FXブログ作成

FXを始めて早3年、DAXと申します。為替取引にて、ある程度収益も上がるようになり、この度自分に対しての記録手段の意味も含めFXブログを開設することにしました。最近は仮想通貨取引にも参入、仮想通貨FXも多少行っている為、仮想通貨FXのチャート分析もし…